花束配達は渋谷・みなとみらいも【DR Style】にお任せ~フラワーギフトは色選びが大切~

花束配達の相談は【DR Style】まで
~東京(渋谷)・横浜(みなとみらい)などの広い範囲で対応~

花束配達の相談は【DR Style】まで~東京(渋谷)・横浜(みなとみらい)などの広い範囲で対応~

花束配達は東京・横浜で計6店舗を展開する【DR Style】にお任せください。

トータルの美しさを表現したフラワーデザインやコーディネートのご提案を行っております。渋谷みなとみらいなどからのご依頼も承りますので、花束配達は【DR Style】にお問い合わせください。

色が与える印象をチェック!~シーンに合った色のフラワーギフトを選ぼう~

◆赤

情熱的な赤は上品な印象を与える色です。大切な人へのフラワーギフトに取り入れる色として人気で、気持ちを伝えるときに選びたい色です。また、エネルギッシュでやる気が出る色でもあるため、元気を出してもらいたいときに選ばれることもあります。

◆黄色

明るく・開放的という印象を持つ黄色は、コミュニケーションを高める色とされます。赤と同様に元気を与えてくれる色としておすすめです。

◆ピンク

可愛さ・若さを感じさせるピンクは、花束に欠かせない色と言っても良いほどよく使われています。結婚式やお見舞いなど幅広い場面のフラワーギフトで活躍します。

◆白

清潔で誠実というイメージを持ち、気高さや透明感も感じさせてくれます。結婚祝いのギフトなどにぴったりです。

◆青

爽やかでクールなイメージを持つ青は、プリザーブドフラワーならではの色ともいえます。青のお花はサムシングブルーとして結婚祝いにはもちろん、誕生日や男性へのギフトなどにも最適です。

◆緑

緑は安心や平和といった安らぎのイメージを持っています。心が癒される色として、インテリアに観葉植物なども選ばれています。誕生日をはじめ、開店祝いや舞台のお祝いなどに適しています。

◆紫

紫は高貴さ・神秘さを表現する色です。シックで落ち着いた色合いは上品さも演出しており、母の日や大人の女性に贈るギフトとしても人気があります。

花束配達やフラワーギフトのことなら【DR Style】

花束配達やフラワーギフトのことなら【DR Style】

花束配達やフラワーギフトに関するご相談は【DR Style】が承ります。価格帯の幅が広い、様々なタイプのフラワーギフトをご提供しております。

花の主張が強くなりすぎないトータルで美しいフラワーデザインの提案が可能です。安心してご相談ください。

お役立ちコラム

花束配達は青山の【DR Style】

会社名 株式会社デザイナーズ・リソーシズ
Head Office 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1F
Tel 03-5221-8739
URL http://www.dr-style.jp